肩こり・頭痛なら 姿勢矯正・背骨矯正

背骨矯正

元町駅で口コミナンバーワンの姿勢矯正・背骨矯正

背骨矯正
 
もしあなたがこのようなお悩みを抱えていて、病院や整体カイロなど、さまざまな施術を受けているにも関わらず改善しないのであれば、あなたは間違った施術を受けてしまっている可能性が高いです。
 
そういう方のためにあるのが、当院の姿勢・猫背矯正です。
 
施術
 

こんな場合は、間違った施術かもしれません

背骨

NG
 
sebone_honto
 
それがアイ・セラピスト専門学院 附属院の姿勢背骨矯正です。ここまでするから、90%を超える患者様が、リピートしてくださっているのです。

背骨のゆがみは、非常に根深い

背骨
 

アイ・セラピスト専門学院 附属院のすごいところ

特徴

特徴

アイ・セラピスト専門学院 附属院の姿勢・背骨矯正は、全国48校の整体スクールで教えている矯正施術の大元。その技術力があるから、安心して施術を受けていただけます。

 

特徴

当院には兵庫県の競輪選手やヴィッセル神戸の選手たちなど、プロスポーツ選手が自分の体をケアするために毎日いらしゃっています。
 
強い痛みなども根本改善を目指すことが出来ますし、病院で改善しない首の痛み・背中の痛みなどでお悩みの方も多くいらっしゃるのです。

 
特徴

世間で行われている背骨矯正や整体カイロ施術は、 あなたの体のクセや、あなたの体の状況を無視した画一的な対処療法が非常に多いです。
 
そうではなく、あなたの身体のゆがみ1つ1つに合った施術を行うことで、今ある痛みだけでなく「再発しにくい」体に変わっていけます。

 

姿勢・背骨矯正の3つの特徴

骨盤矯正
体全体を丁寧に問診&検査

流れあなたの不調がなぜ起こっているのかをしっかり原因追求するために、あなたの日常生活・いつから痛みが出ているか・過去に大きなケガをしたことがあるかなどをうかがいつつ、体全体を検査してゆがみをチェックしていきます。
 
全身の検査をしないと、身体のゆがみ方を正しく把握することは出来ませんし、不調の改善追求が間違ってしまうからです。
 
丁寧に丁寧に行うのが、当院のポリシーです。

yajirushi
ソフトで痛くないゆがみ調整

流れ検査を元にして、あなたの背骨のゆがみを調整していきます。
 
ボキボキバキバキはしません。非常にソフトな施術です。安心して受けていただけます。痛みが強い人でも心配ありません。
 
これで身体の土台が生まれたての状態のように戻っていきます。

yajirushi
気持ち良い筋肉の調整

ゆがんだ背骨が正しく調整できれば、負担のかかっていた部位が開放されて、自然と固まった筋肉もゆるんで行きます。
 
それだけでもある程度の痛みシビレがなくなったりします。
 
しかしそれでも緩まない筋肉もあります。特に慢性的な肩こりや頭痛・首の痛みを持っている人は、背中・腕・胸などが、緊張し続けています。
 
背骨の調整だけでは取りきれない筋肉の緊張を、丁寧に丁寧に緩めます。そうすることで、背骨もより長時間安定しやすくなっていきます。

yajirushi

軽くなった身体をご確認ください

sejutu4_2背骨矯正施術が終わりました。さあ身体を動かしてみてください。
 
いかがでしょう?施術前より体が動きやすくなっているでしょうし、痛みも軽くなっていませんか?
 
これが、アイ・セラピスト専門学院 附属院の背骨矯正です!継続して受けていただくことで、ドンドンと身体の基礎が強くなっていきます。
 
ゆがまない身体への体質改善を追及しましょう!

姿勢を調整すると、こんな良いことが

背骨矯正
 
施術
 
姿勢不良による身体のゆがみが、さまざまな痛みシビレ不調の元であると言っても過言ではありません。
 
なので姿勢が整い、全身の体液(血液・リンパ液・脳脊髄液)の巡りがよくなると、このような良いことが。
 
背骨
またこんな生活を取り戻しましょう!
 
理想の身体に
 
姿勢を矯正すると、自律神経・内臓の乱れも整うので、これまで病院で原因不明だった不調(自律神経失調症など)も整うので、そういう方こそ姿勢を戻すことに注力していただきたいと思っています。
 
整体スクールの大元であり、プロスポーツ選手も通うアイ・セラピスト専門学院 附属院だからこそできる背骨矯正をぜひお気軽にお試しください!

コンタクト