他院との違い

当院の特徴
 
神戸市内にも、たくさんの整体院・カイロ院があります。当院アイ・セラピスト専門学院 附属院が他の院とどう違うのかを説明させていただきます。
 

アイ・セラピスト専門学院 附属院の特徴

特徴

アイ・セラピスト専門学院 附属院は、北海道から沖縄まで全校48校ある整体スクールの本校であり、当院で生まれた施術技術が全国に伝えられています。
 
当院で行う整体施術・骨盤矯正は、全国の名治療院で使われているもの。その技術力が圧倒的なもので、根深いコリや痛みでお悩みに方にこそ受けていただくべき施術です。

 
特徴

アイ・セラピスト専門学院 附属院には、毎日兵庫県のプロ競輪選手が身体のケアのために来ています。
 
常に酷使されている身体が、また全力を出せる状態に戻るために選ばれたのが、当院の整体・骨盤矯正なんです。
 
またオートバイKTMジャパン・ヴィッセル神戸のサポートもしており、鈴鹿8耐などで選手の身体のケアを行ったりもしています。
 
プロスポーツ選手が結果で選んだ施術を、ぜひご体感ください。

 
特徴

アイ・セラピスト専門学院 附属院の整体・骨盤矯正は、施術者の技術認定試験を行っている「NPO法人日本手技療法セラピスト検定協会」から、その施術の質の認定を受けている院です。
 
プロとしての質の高い施術を受けて頂けます。

 
特徴

最近では治療院が激増していますが、アイ・セラピスト専門学院 附属院は1999年に開院した実績・経験豊富なカイロ整体院です。
 
圧倒的な施術経験数で、あらゆる痛み・しびれのパターンを熟知。病院でも改善しなかったような痛み・シビレでも、まったく異なるアプローチで改善へ導きます。
 
施術経験があるからこそ積み上げられた実績力の整体・骨盤矯正を受けることが可能です。

 

特徴

アイ・セラピスト専門学院 附属院へは、お子様同伴で施術を受けていただけます。
 
忙しいママさんは、お子様がいるとなかなか身体のケアができず、常に体がボロボロになってしまっています。
 
そういった頑張るママさんに根本的に元気になれる施術環境を準備しています。
 
痛みシビレからストレス解消まで、当院で元気になって、また家事・子育てに頑張れるようになってください!

 
施術
特徴
 
アイ・セラピスト専門学院 附属院は、施術の技術力・信頼性・実績に自信があります。
 
それはひとえに、19年間この神戸の地で日々患者様と向き合ってきたから出来ていることです。
 
満足いく施術を受けられていない方・今度こそ痛みシビレをなんとかしたいと強く思っている方は、ぜひお任せください。

コンタクト