腰痛・坐骨神経痛なら、骨盤矯正

骨盤矯正

元町駅で口コミナンバーワンの骨盤矯正

悩み
 
こういったお悩みをお持ちであれば、何度もマッサージや電気治療などを受けても改善しないのであれば、あなたは身体の土台である「骨盤」に、ゆがみ・不調を抱えている可能性があります。
 
そしてその骨盤のゆがみが、慢性の腰痛・坐骨神経痛・むくみ・生理痛などを引き起こしているのです。
 
そのような症状でお悩みの方におススメなのが、カイロセラピー4Sureの骨盤矯正なのです。
 
施術
 
骨盤の重要性
 

カイロセラピー4Sureのすごいところ

特徴

特徴

カイロセラピー4Sureの骨盤矯正は、全国40校の整体スクールで教えている骨盤矯正施術の大元。その技術力があるから、安心して施術を受けていただけます。

 

特徴

当院には兵庫県の競輪選手やヴィッセル神戸の選手たちなど、プロスポーツ選手が自分の体をケアするために毎日いらしゃっています。
 
強い痛みなども根本改善を目指すことが出来ますし、病院で改善しない坐骨神経痛などでお悩みの方も多くいらっしゃるのです。

 
特徴

世間で行われている骨盤矯正や整体カイロ施術は、 あなたの体のクセや、あなたの体の状況を無視した画一的な対処療法が非常に多いです。
 
そうではなく、あなたの身体のゆがみ1つ1つに合った施術を行うことで、今ある痛みだけでなく「再発しにくい」体に変わっていけます。

 

カイロセラピー4Sureの骨盤矯正施術

骨盤矯正
体全体を丁寧に問診&検査

流れあなたの不調がなぜ起こっているのかをしっかり原因追求するために、あなたの日常生活・いつから痛みが出ているか・過去に大きなケガをしたことがあるかなどをうかがいつつ、体全体を検査してゆがみをチェックしていきます。
 
全身の検査をしないと、身体のゆがみ方を正しく把握することは出来ませんし、不調の改善追求が間違ってしまうからです。
 
丁寧に丁寧に行うのが、当院のポリシーです。

カイロセラピー4Sureの骨盤矯正施術

骨盤矯正
ソフトで痛くないゆがみ調整

流れ検査を元にして、あなたの骨盤のゆがみを調整していきます。
 
ボキボキバキバキはしません。非常にソフトな施術です。安心して受けていただけます。痛みが強い人でも心配ありません。
 
これで身体の土台が生まれたての状態のように戻っていきます。

yajirushi
気持ち良い筋肉の調整

土台である骨盤が正しく調整できれば、負担のかかっていた部位が開放されて、自然と固まった筋肉もゆるんで行きます。
 
それだけでもある程度の痛みシビレがなくなったりします。
 
しかしそれでも緩まない筋肉もあります。特に慢性的な腰痛や足のむくみを持っている人は、お腹・臀部・ふくらはぎ・ふとももなどが、緊張し続けています。
 
骨盤の調整だけでは取りきれない筋肉の緊張を、丁寧に丁寧に緩めます。そうすることで、骨盤もより長時間安定しやすくなっていきます。

yajirushi

軽くなった身体をご確認ください

sejutu4_2骨盤矯正施術が終わりました。さあ身体を動かしてみてください。
 
いかがでしょう?施術前より体が動きやすくなっているでしょうし、痛みも軽くなっていませんか?
 
これが、カイロセラピー4Sureの骨盤矯正です!継続して受けていただくことで、ドンドンと身体の基礎が強くなっていきます。
 
ゆがまない身体への体質改善を追及しましょう!

骨盤が安定すると、こんな良いことが

骨盤
 
施術
 
骨盤は身体の土台であり、身体をを支える中心でもあります。背骨も頸椎も骨盤のゆがみの影響を大きく受けます。なので骨盤が安定化すると、背骨や頸椎も安定しやすくなり、このような良いことが。
 
理想の身体に
 
またこんな生活を取り戻しましょう!
 
理想の身体に
 
整体スクールの大元であり、プロスポーツ選手も通うカイロセラピー4Sureだからこそできる骨盤矯正をぜひお気軽にお試しください!

コンタクト