アクセス

アクセス

元町 アイ・セラピスト専門学院 附属院

郵便番号
650-0021
住所
神戸市中央区栄町通り1-1-24神戸ライフパートナーズ栄町ビル3F
電話
078-936-9911
営業時間
平日 11:00-20:00
土祝 10:00-19:00
定休日
水・日曜日
駐車場
近くのコインパーキングをご利用ください
立地
元町駅より徒歩5分。大丸方面へ進み「栄町通1丁目」交差点を右折します。左手に広い駐車場があり、その右隣りビルの3Fがアイ・セラピスト専門学院 附属院になります。1Fには用品店の「ストアデポ」が入っています。

来院の前に、まずご予約を

まずはご予約ください

流れ当院は予約優先制のカイロ整体院です。まずはお電話、またはホットペッパービューティーの予約フォームからご予約ください。
 
電話でのご予約時に、「はい、アイ・セラピスト専門学院 附属院です」と私たちが出ますので、「施術の予約をしたいのですが」とおっしゃってください。
 
その際に、「希望日時」「施術コース」「どのような症状か」「お名前と電話番号」をお教えください。

yajirushi
来院、受付

流れようこそアイ・セラピスト専門学院 附属院へ! まずは受付を行い、問診票にご記入ください。問診票にはざっくばらんに気になることをご記入ください。それが不調の原因特定のきっかけになることもあります。
 
その後はお着替えいただき、施術準備完了です!

yajirushi
身体の検査、施術開始!

流れ問診票を元にして、問診を行い、身体の検査を行います。この際痛みシビレが気になるところが少しでもあれば、おっしゃってください。それが改善につながっていきます。
 
施術は痛くないソフトな整体&矯正施術です。安心して元気になって帰っていってくださいね!

 

コンタクト